ライン

パソコン困りごと相談

訪問サービスも行っています

 
 パソコンも永い間使っているといろいろ不具合が生じてきます。
動作がだんだん遅くなったり、今まで使っていたソフトが急に動かなくなったり、また最近は悪質なウィルスも増えています。マイカーなどと同じようにパソコンも普段からのメインテナンス・掃除が肝要です。
トラブルが発生した時、メーカーなどに連絡してもなかなか埒が明きません。
トラブルが発生したパソコンを実際に目で見て点検してみないことには、専門家でも原因を探し当てることは容易ではないのです。
 こうした悩みを持っておられる方のために、ご依頼があれば訪問サービスも行っています。私自身パソコンのハード面での故障を修理できる技術者ではありませんので何でも出来ると言うわけではありません。ただソフト面でのトラブルについては、いろいろ経験も重ねておりますので少しはお役に立てるかと思います。何か困ったことがありましたら、メールあるいは電話でご遠慮なくお知らせ下さい。
費用は問題が解決した時のみ、1訪問(1〜3時間)につき¥1,000をお受けしております。
     電話 090−6509−9060
     メールは、下のボタンをクリックして下さい


メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

ライン

inserted by FC2 system